朝ごはんの試作

朝食写真(一例) フォト日記

朝ごはんの試作をしました。
30年間ずっとご飯とお味噌汁の和食スタイルでしたが、この春からパン食に。
とぅもろうのお隣のリッカロッカのリュスティックを主食に、
季節のポタージュ、野菜や卵、生ハムなどのおかず盛り合わせ、
小さなデザートなどの内容になる予定です。
もちろん季節によって食材も変わるので内容もちょっとづつ変わっていきます。
リッカロッカのリュスティックは美瑛産小麦100%の美瑛で育ったパン。
もちもちとして味わい深いパンにおかずを乗せて食べてもよし。
おかずは今までと同じ和テイストの味もあり、和の味にも合うパンだなと思っています。
お飲みものはコーヒー、紅茶、美瑛牛乳などご用意しています。

タイトルとURLをコピーしました